アルバイト・既卒正社員の求人を受付終了しました

アルバイトスタッフ・正社員スタッフの求人にたくさんのご応募ありがとうございました。

正社員スタッフに関しては応募13名、採用1名となり、応募倍率は13倍となりました。

将来有望な正社員スタッフが入社しすでに勤務しております。

アルバイトスタッフも新しく入社し土日祝日にシフト制で勤務しております。

まだまだ不慣れでお見苦しい点もあるかもしれませんが、心暖かい目で何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

 

現在の求人は2020年卒の新卒正社員スタッフのみ募集しております。

動物専門学校や大学に在学中の方はインターンシップ実習もご利用ください。

当店は学歴にこだわらず、やる気と動物愛、接客適性、プロ意識を重視して採用するので、高卒新卒の方も積極採用する方針です。

 

また、遠方からの一人暮らしの就職も快適にできるよう、社寮、社宅の用意があり生活のサポートもします。

群馬県は、少し山へ行けば清流や湖があり満天の星空に囲まれ、別の方に少し行けば花が照り映え、また別の方に少し行けばショッピングモールも駅ビルもあるような、住みやすさと美しさを兼ね備えた素晴らしい場所です。

ぜひ就職活動の選択肢の一つに加えてください。

詳しくは求人トップページをご覧ください。

 

さて、当店の周りでも新しい門出を祝うかのように桜が咲き誇っています。

前橋エリアでは前橋公園でのお花見が有名でたくさんの方が利用しています。

南部からお越しの方はあまりご存知ないのですが、前橋公園から当店までの国体道路では道路際にたくさん桜があり、車で通ると風情があってオススメです。

 

お花見とともに、ぜひ当店もご利用ください。

それでは、ご来店お待ちしております。