春休み期間中は木曜日を臨時営業日とします

春休み期間中は木曜日を臨時営業日とし、15時OPENで営業します。

3月28日と4月4日がどちらも15時OPENの営業日となります。

水曜日は平常通り定休日とさせていただきます。

 

春のレジャーにはぜひ、アニマルカフェ マシュマロパンダをご利用ください。

 

今週のオススメ動物

フェレットのベビーが一匹います。よく懐いているのでふれあいできます。

よく懐いていても、フェレットは活発で遊び好きなので甘噛みしたりするので、動物の扱いに慣れていない人には難しいかもしれませんが、ふれあってみると楽しい動物なのでチャレンジしてみてください。

※販売中でもあるので売約の際はふれあい中止となりますことご了承ください。

フェレット

 

もちろん、他の各種動物たちも楽しめます。

ハリネズミ、モルモット、パンダマウス、ハムスターはふれあいできます。(ウサギは欠品中です)

チンチラ、デグーマウス、ミーアキャットは展示中です。

犬は交代で店頭に出ている子もいますが、常に10頭程度が同時に楽しめます。

猫も同じく10頭程度です。新しい猫じゃらしを用意したのでよく遊んでくれますよ。

フクロウも変わらず多数展示しており・ふれあいもできます。

 

それでは、ご来店お待ちしております。