6月の営業日について

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

6月の営業日についてお知らせです。

6月はすべて通常通り水曜日と木曜日が定休日です。

臨時休業などはありません。

当店は予約不要のお店です。

予約なしで営業時間内はいつでもご来店ください

店内では手洗いやこまめな手指の消毒などご協力お願いいたします。

マスクに関してはお客様の任意です。

ただし、動物のにおいなどが気になるお客様には、なるべくご着用することをおすすめしております。動物と写真を撮影する時にはぜひ外して撮影してください。

手洗いや手指の消毒に関しては、新型コロナ流行以前から、動物の感染症対策のためお願いしております。ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

日曜・祝日でも入店制限がかかるほどの混雑したことはほぼありません。

日曜・祝日で最もお客様が少ない時間をご希望の際は、12時から13時、または16時から18時のご入店をおすすめしております。

通常の1時間では物足りない方のために、長時間がお得なご予約限定プランをご用意しましたのでぜひご利用ください。→ご予約限定プランのページ

通常のご利用であればご予約は不要ですのでお気軽にご来店ください。

店舗の近隣に保育園・通学路などがあるため店舗周辺ではよりいっそう安全運転でお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。