7月・8月の営業日について

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

7月・8月の営業日については臨時休業、代休はありません。

祝日営業と臨時営業は下記の3日あります。

7月18日(月)(海の日) 11時から

8月10日(水)14時から

8月11日(木)(山の日) 11時から

その他は通常通り水曜日と木曜日が定休日です。

土日11時から、平日14時からの営業、どちらも19時閉店(18時最終入店)となります。

感染症対策のためマスク着用やこまめな手指の消毒などご協力お願いいたします。

土日祝日は14時過ぎから16時前が比較的にお客様が多くなりますが、入店制限がかかるほどの混雑したことはほぼありません。

最も空いている時間をご希望のお客様は、土日祝日は上記の時間をさけ、12時から13時、または16時から18時にご入店いただきますとよりごゆっくり、安心してお楽しみいただけると思います。

土日祝日の比較的空いている時間帯や平日にお得なご予約限定プランをご用意しましたのでぜひご利用ください。→ご予約限定プランのページ

通常のご利用であればご予約は不要ですのでお気軽にご来店ください。

お電話でのご予約は受け付けておりません。

店舗の近隣に保育園・通学路などがあるため店舗周辺ではよりいっそう安全運転でお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。