新卒正社員の求人のスケジュール

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

新卒正社員の求人についてお知らせします。

今月末、9月30日で新卒正社員の求人の応募を締め切ります。

求職中の学生さんはぜひご応募ください。

 

新卒求人スケジュール(1次)

9月1日:応募受付開始

9月~:書類審査、個別面接を随時開始

9月30日:応募締切

10月10日:エントリーシート受付締切

10月15日:内定開始

応募者にはエントリーシートを送付するので、記入の上、10月10日までに提出してください。

エントリーシートでの書類審査を通過した方は、個別に日程調整をして個別面接を行います。

個別面接の結果、10月15日から順次合否発表を開始します。

 

応募はマシュマロパンダにお電話でお願いします。

「新卒求人の応募希望です」とお電話でお申し付けください。

 

※内定者が出なかった場合のみ2次募集を開始します。

※インターン実習未経験の方には、店頭で実際の作業をする試験を課す場合があります。

 

 

新卒正社員の求人の詳細はこちら

動物専門学校などを来年卒業予定の方はぜひ当店も選択肢に加えてみてください。

もちろん、動物専門学校以外の学歴の方も大歓迎です。

 

店内全ての飼育管理・お客様の接客、その他一切に関わる仕事です。

取り扱い生体の種類が多いので動物専門学校の動物園科の方は楽しく働けると思います。

当店では犬猫にも力を入れていますので、犬猫の専科の方も活躍できると思います。

新卒正社員の求人の詳細はこちら

 

動物専門学校の在校生の方は、インターンシップ実習・業界研修の受け入れも行っております。

宿泊施設もあるので遠方からの学生の方の受け入れも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

どの求人も最新の募集状況・締切などはアルバイト・正社員の求人のお知らせページにまとめますのでご覧ください。