アルバイト・正社員の求人

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

 

高校生のアルバイトスタッフ1名が動物専門学校へ進学のため退社しました。進学先での活躍も期待しています。

さて、それに伴い、アルバイトスタッフを若干名募集します。

※(追記)募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

主にワンちゃんの担当とレジ案内の仕事です。

ゴールデンウィークや夏休みに勤務できる学生やフリーターの方、ぜひご応募ください。

10代20代の女性が活躍している職場です。

→アルバイトスタッフ募集の詳細・ご応募はこちら

 

引き続き新卒正社員の募集も行っております。

※(追記)募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

動物専門学校などを来月卒業予定の方でまだ進路未定な方はぜひ当店も選択肢に加えてみてください。

動物専門学校以外の学歴の方も大歓迎です。

また、新卒に加えて既卒の枠も作りました。

店内全ての飼育管理・お客様の接客、その他一切に関わる仕事です。

取り扱い生体の種類が多いので動物専門学校の動物園科の方は楽しく働けると思います。

当店では犬猫にも力を入れていますので、犬猫の専科の方も活躍できると思います。

新卒正社員の求人の詳細はこちら

既卒正社員の求人の詳細はこちら

 

動物専門学校の在校生の方は、インターンシップ実習・業界研修の受け入れも行っております。

春休みからは宿泊施設も設置予定なので遠方からの学生の方の受け入れも可能です。

所属学校の担当の先生を通してご連絡ください。

 

どの求人も最新の募集状況・締切などはアルバイト・正社員の求人のお知らせページにまとめますのでご覧ください。