【Super Sale!!】大特価、子犬子猫販売中です!

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

11月4日より、ショップ部門では、晩秋のワンちゃんネコちゃんスーパーセールを実施します!

昨年度は年末年始に行いましたが、今年は晩秋にセール実施です!

 

当店では、売れ残った場合はアニマルカフェでのふれあい担当または自社繁殖担当として活躍してもらうことができるので、通常より良い子、リーズナブルな子を提供できます!

そもそも、アニマルカフェをご利用のお客様へのサービスと考え、ぺらっぺらの薄利(または赤字)で販売しております。

 

子犬

わかいい子犬が続々入荷しています!

 

マルチーズ

マルチーズ 男の子 8月7日生まれ 68,000円!

 

シーズー

シーズー 男の子 8月1日生まれ 68,000円!

 

コーギー

コーギー 男の子 8月26日生まれ 68,000円!

 

マルブー白

MIX(マルプー) 男の子 ⇒ 新しい家族が決まりました!

※こちらの写真は古いのですが、今は少し大きくかわいく育っています。

 

子猫

スコマン

MIX(スコティッシュ×マンチカン) ⇒新しい家族が決まりました!

 

ノルウェージャンフォレスト_ブラック

ノルウェージャンフォレストキャット 男の子 128,000円!

※こちらの写真は古いのですが、今は少し大きくかわいく育っています。

 

スーパーセールは以上です!

※印の写真は古いのですが、他の写真はどれも一週間以内のものです!

 

 

こちらはセール対象外ですが、柴犬もいます!

高額ブリーダーからの買い付けなので、体型・模様の出方がキレイな良い柴犬です。

かなりお買い得な値段設定です!

柴犬_黒

柴犬 黒色 女の子 168,000円

 

柴犬_赤

柴犬 赤色 女の子 128,000円

 

 

もちろん、ご商談でなくてもどの子もアニマルカフェのご利用のお客様ならご覧いただけます!

ぜひかわいいワンちゃんネコちゃんをお楽しみください。

 

それでは、ご来店お待ちしております。