マシュマロパンダが群馬TV「JOYnt! ジョイント」に出演!

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

あっという間に当店もOPEN半年を迎えることができました!

日頃の皆様のご愛顧のおかげです。

今後ともぜひ当店をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、表題の件ですが、当店が群馬テレビの番組、「JOYnt! ジョイント」にて本日の放送で紹介されます(^^)/

本日、水曜日の 23:00~23:30 となっております。

(再放送:日曜日 23:30~24:00)

撮影ではミーアキャットや各小動物からフクロウ、爬虫類・奇蟲まで紹介しました!

この番組はモデルのJOYさんのバラエティー番組です。

アイドル、バラドルの小池美由さんをゲストに、小池さんのインスタ映えをテーマとした企画の放送内容です。

動物たちとの写真をインスタグラムに投稿して話題作りに!ということですね。

皆様ぜひご覧くださいm(__)m

 

ただ、以前のテレビ番組でもそうでしたが、撮影日から1か月ほど経っているのと、編集後の放送内容については全く知らされていないため、当店では一切把握しておりません。

他にも現在の営業状況やサービス内容と放送内容が一致しない可能性が多々ありますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

店内の雰囲気や生き物の映像を気軽に楽しんでいただければと思います。

 

 

それでは、皆様ご来店お待ちしております。