マシュマロパンダが群馬テレビ「ビジネスジャーナル」に出演!

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も皆様のご愛顧を賜ることができるよう、誠心誠意営業させていただきます。

 

さて、表題の件ですが、当店が群馬テレビの番組、「ビジネスジャーナル」にて本日の放送で紹介されます(^^)/

本日、金曜日の 22:00~22:30 となっております。

(再放送:日曜日 9:00~9:30、火曜日 12:30~13:00)

撮影ではミーアキャットのベビーや各小動物からフクロウ、爬虫類まで紹介しました!

ビジネス系の番組ということでお堅い感じでしたが、生き物はいろいろと放送されると思います。

皆様ぜひご覧くださいm(__)m

 

ただ、撮影日から1か月ほど経っているのと、編集後の放送内容については全く知らされていないため、当店では一切把握しておりません。

少なくてもミーアキャットのベビーは撮影後にあっという間に売り切れてしまったため、現在は展示しておりません。

他にも現在の営業状況と放送内容が一致しない可能性が多々ありますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

店内の雰囲気や生き物の映像を気軽に楽しんでいただければと思います。

 

 

また、新春セールが今度の日曜日、14日までとなっております。

子猫やその他爬虫類の販売がたいへんお買い得となっておりますのでぜひ生体販売のページをご覧ください。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m