ミーアキャットベビーの展示と販売開始

ミーアキャットベビー

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダのシンボルにしてイチオシ動物のミーアキャット。

とうとうベビーの展示と販売が始まりました!

全国のアニマルカフェ、動物カフェの中でもベビーの展示をしている店は他にないと思います!(※調査中)

 

すべて店頭で飼育・常時展示していますのでカフェのご利用でご覧いただけます。

人見知りしますから知らない人には多少噛むことがありますが、それでもよければ抱っこも可能です。

同時に販売もしていますので売り切れの際は展示終了となります。ご了承ください。

ミーアキャットのベビーを見たり触ったりするというのは、なかなかできない体験だと思いますので、ぜひこの機会にご来店ください。

 

このサイズのベビーからミルクを飲ませて育てるとびっくりするくらい飼い主に懐きます!

(すでに離乳は完璧で一人でご飯を食べることもできます)

ミーアキャットは群れで暮らす動物なので飼い主や家族のことをしっかり分かってくれます。

 

ミーアキャットをご家庭で飼育されている方はかなり珍しいので、難しいように思われがちですが、思ったより簡単で楽しい動物だと思います。

飼育自体は犬や猫よりも楽だと言って差し支えないほどです。

犬や猫以外の珍しいエキゾチックアニマルを、他の人が見たこともないような動物を、飼うということは特別な人生の経験になります。

ご家庭での飼育向けという意味でもミーアキャットをオススメしています。

 

ミーアキャット ベビーの販売ページはこちらから

 

それでは、アニマルカフェ&ショップへのご来店お待ちしておりますm(__)m