10月の営業日と新しい動物の入店のお知らせ

アニマルカフェ&ショップ、マシュマロパンダです。

定休日は水曜日、木曜日、第一第三土曜日(10月は7日と21日)となります。

定休日以外に臨時休業の予定はありません。

営業時間は15時~20時(最終入店19時)の営業となります。

 

7月23日のオープンから2か月以上経過しました。うれしいことに、徐々にご利用のお客様が増えてきました。

皆様、誠にありがとうございます。

今後ともマシュマロパンダをよろしくお願いします。

おかげさまでアニマルカフェは爬虫類ルームの開放と爬虫類・奇蟲の生体の販売も開始できました。

販売中の生体はタランチュラがイチオシです(^^♪

 

さて、今月は…

ネコがアニマルカフェに入店しました(^^)/

猫 ソマリ

ソマリという猫種のレオン君(♂)が店頭デビューです。

実は9月末ごろから短時間ずつ徐々に店頭に出ていましたが、今月からは本格デビューしました。

人見知りしないとても懐っこくて遊び好きな子で、抱っこもできますし、猫じゃらしで遊ぶこともできます!

猫カフェのように何匹も猫がいるわけではありませんが、レオン君の魅力は一騎当千(一匹当千)だと思います(^_-)-☆

猫好きの方、猫と遊んでみたい方はぜひご来店ください。

 

他にもいろいろな動物が入店できるように現在調整中です。

それでは、今後とも常にパワーアップしていくアニマルカフェ、マシュマロパンダをよろしくお願いします。