店舗外観とシークレットオープンのお知らせ

マシュマロパンダの店舗や看板の外観の写真を撮りました!

ぜひこの建物を探してご来店くださいm(__)m

住所は前橋市川原町2-35-5です。

お車での道順は、国体道路をセブンイレブンさんのある交差点で曲がって左側です。

 

建物はひっそりとしながらも豪華な佇まいです(^^)/

駐車場は写真右側の写っていない部分にもあって、そのお奥にはミーアキャットの看板があります↓↓

 

車が停まっていると隠れることもありますが、特大サイズの看板です(^^)/

とにかくかわいさが伝わるように店舗のロゴも何もいれず、ミーアキャットの写真だけにしてみました。

 

 

道路側の看板はミーアキャットの切り抜き写真と当店ロゴが目印です。

 

店舗入り口です。

マシュマロパンダ(MMPND)の木の看板があります。

 

 

 

 

そしてなんと…

今週の日曜日からシークレットオープンいたします!

 

何がシークレットかというと、宣伝を全くしていないからです(爆)

開設したばかりのこのブログやTwitterをご覧くださった数少ない特別なお客様だけお越しくださいm(__)m

 

ミーアキャットやチンチラをメインにご覧いただけます!

静かな店内でゆっくりおくつろぎください。

 

営業開始は15時からです。

19時が最終入店で20時までの営業です。

営業日は月・火・金・日曜日と第2第4土曜です。

 

料金・システムについてはこちらをご覧ください。

 

 

それでは店頭でお会いできるのを楽しみにしております(^^♪