新春セール! 猫編

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

当店はミーアキャットやハリネズミからフクロウ、爬虫類まであらゆる動物を楽しめるアニマルカフェを目指してきました。

 

そしてとうとう…

猫に本格参入します!

 

以前よりソマリ種のレオン君が一匹だけ店頭にいましたが、今回は販売用の子猫を14匹ご用意いたしました!

すでに店頭ではX-mas価格にて販売しています!

さらに1月4日からは新春セール特価となります!

 

当店の子猫の販売価格はワクチン2回分の代金込みの価格です。

ワクチン代、その他マイクロチップやら健康診断安心パックなどで追加費用を請求することはありません!

参考価格での話になりますが、他店様での総額が30万円相当の子猫が10万円台でお求め頂けます。

 

子猫はあまり長時間は遊べず交代制となっておりますが、店頭では数匹は常にいる状況になっております。

ご商談でなくてもアニマルカフェのご利用でも販売中の子猫と遊べます!

もちろん、売れ残ったら当店の猫カフェスタッフとして接客してもらいます(^^)/

なので皆さん買わないでくださいっ(笑)

 

さて、簡単に、販売中(交代で展示中)の子猫を紹介します。

※この記事ではすべて税抜き表示です。

 

ロシアンブルー

ロシアンブルー

128,000円!

さらに1月4日からは新春セールで98,000円!

 

ミヌエット

ミヌエット

168,000円!

さらに1月4日からは新春セールで138,000円!

 

マンチカン

マンチカン

168,000円!

さらに1月4日からは新春セールで138,000円!

 

ラグドール

ラグドール

178,000円!

さらに1月4日からは新春セールで148,000円!

 

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド(立ち耳)

178,000円!

さらに1月4日からは新春セールで148,000円!

 

まだまだいますのでぜひ店頭でご覧ください☆彡

 

アニマルカフェのご利用なしでも当サイトに掲載の猫であればご購入いただけます。

ですが、アニマルカフェのご利用当日のご成約でアニマルカフェのご利用代金相当を割引いたします!

というわけでまずはアニマルカフェをご利用くださればと思います。

 

1月4日、6日は臨時営業し、4日は14時からの営業です!

年末年始の営業日についてはこちらの記事をご確認ください。

4日からの新春セールでは販売中の子猫の一斉値下げや爬虫類・蟲でセール生体の追加を予定しています。

年内にすぐにお迎えするか、他の方にお迎えされないと信じて4日からの新春セールを待つか、そこはお客様次第です!

1月4日はぜひ皆様お誘いの上お越しください。

 

それでは、店頭でお待ちしておりますm(__)m