11月の営業日・定休日について

アニマルカフェ&ショップ マシュマロパンダです。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

当店は7月23日のオープンから3か月が経過し4か月目へ突入しました(^^)/

オープン3か月記念大特価SALEはメンフクロウです。

 

さて、11月の営業日・定休日は、平常通り水木と第一第三土曜の定休となります。

臨時営業や休業の予定はありません。

なので、土曜は11月4日と11月18日だけ休みで、後は水曜、木曜が休みです。

営業時間も変わらず、どの営業日も15時~20時(最終入店19時)です。

 

ちなみに、本日11月3日(金・祝)は、第27回ぐんまマラソンがあります。

この影響で朝から14時15分頃まで国体道路が規制、通行止めになります。

また、15時頃までグリーンドーム~前橋公園、群馬県庁周辺が規制されます。

当店の営業時間を考えるとあまり支障はないかもしれません。

ですが、念のため15時台の早めの時間にお越しくださるご予定の方は、国体道路や県庁周辺を避けつつ、迂回路の混雑もご考慮の上お越しください。

ぐんまマラソンに参加される方は頑張ってください(^^♪

私どもは営業、営業準備のため観戦できませんが、影ながら応援させていただきます。

 

最後になりましたが、11月の動物の入荷予定です。

11月はフクロウ強化月間です!

近々、ベンガルワシミミズクがカフェデビュー予定です。

ベンガルワシミミズクは大型のフクロウなので迫力満点、可愛さ万点です(^^)/

加えて、サバクコノハズクとアフリカワシミミズクも入荷予定です!

フクロウの展示が5種類以上、合計で10羽以上になる予定です。

今月中にはフクロウカフェとしてもやっていけるぐらいにはなるつもりです(笑)

爬虫類も続々と追加しますので乞うご期待ください。

 

 

以上です。

それでは、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m